UNIQLO KMミリタリーチノ

ユニクロでキミノリモリシタとのコラボ(?)物が何の前触れも無くオンラインストア
に出ているとのことで、とりあえず全種類おいてあるであろうUNIQLO銀座に行って来た。


そこで買ってきたのが、KMミリタリーチノ


私はもともとミリタリーを押し出したファッションはあんまり
してきていないのでキミノリモリシタはもともとは注目していなかったし
着たいと思ったことがなかった。まぁでも今回はユニクロDIPなので安いし
これを機会にミリタリーに挑戦してみるのもいいかと思って購入。
カーゴと迷ったんだけれど、試着してみてこちらのほうが好みだったので、
チノに決定。


全体のシルエットはユニクロオンラインストアにお任せして、ディティー
の写真を。




値段のわりには生地は悪くないし、シルエットもよい。ディティールも悪くない。
これで4000円ならまあいいでしょう。


さて、これになにあわせようかなぁ。靴はごつめのブーツかハイカットスニーカー
あたりかしら。トップスはまぁ普通にシャツでいいか。