2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

J. Lindebergの次期代理店はグリップインターナショナルに

http://www.grip-inter.com/brand/j_lindeberg.html J. Lindebergの次期代理店はグリップインターナショナルに変わった模様。 取り扱いブランドのラインアップを見る限りほぼゴルフウェア専門の代理店のようで、 J. Lindebergのコレクションラインは期待出来…

The Sartorialistの本

スナップ写真で有名なブログThe Sartorialistの本が発売ということで早速amazonで購入。 The Sartolialistは海外のスナップサイトで、比較的落ち着いた大人のファッションが多い スナップしている相手もニューヨーク、ミラノ、パリなどの都市のストリートに…

UNIQLO KMミリタリーチノ

ユニクロでキミノリモリシタとのコラボ(?)物が何の前触れも無くオンラインストア に出ているとのことで、とりあえず全種類おいてあるであろうUNIQLO銀座に行って来た。 そこで買ってきたのが、KMミリタリーチノ。 私はもともとミリタリーを押し出したファッ…

Stephan Schneider ボーダーニット

以前の日記で欲しいといっていたStephan Schneiderのボーダーニット、 買いました。でも色とネックが違うものに。 よく行く店には以前の日記で書いた型は入荷していなかったが、 同素材でネックの形状が違うものが入荷していた。 早速レッド+ネイビーのニッ…