Stephan Schneider ボーダーニット

以前の日記で欲しいといっていたStephan Schneiderのボーダーニット、
買いました。でも色とネックが違うものに。


よく行く店には以前の日記で書いた型は入荷していなかったが、
同素材でネックの形状が違うものが入荷していた。


早速レッド+ネイビーのニットを試着すると、全然僕に似合っていない…。
そして色違いを試着してみると、いやーこれがいい感じ(笑)


というわけで、買ったのがこれ。





色はブルー+ブラック。ショールカラーになっていて、生地はとても薄い。
写真では青が比較的強く見えるけど、実際はそれほどでもない。





カラーの部分も薄い生地で折らないでおくとすぐに首元に生地が溜まる。
溜まったまま着るがまたいい感じ。


というわけで、これからの秋口にTシャツとの重ね着で活躍しそう。
もう少し寒くなったら大活躍の予定。