2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

J. Lindebergが日本から撤退?

先日伊勢丹に行ったところ、2Fに入っていたJ. Lindebergが無くなっていた。 他の階に移ったかな?と思って店員さんに聞いたところ、なんと撤退との事。 代理店がJ. Lindebergをやめるのか、それとも単に伊勢丹から居なくなった のか、どちらなのかをチェック…

Stephan Schneiderのボーダーニット欲しい

Stephan Schneiderのボーダーニットがかっこいい。欲しい。 なんだかんだで今シーズンのStephanはいいと思う。 プレゼンテーションでは黒、グレーを多用している写真しか出ていなかったので ステファンの良さがスポイルされているのでは?なんて思っていたけ…

UNIQLO +J

ジル・サンダー監修によるUNIQLO +JのアイテムをMen's Non-noやMen Style.comで 見ることが出来るようになっていた。 この画像はmen.style.comより。基本的にミニマルで上品な仕上がり。価格帯も ジャケットも2万円以下と基本DIPと一緒。 気になるのは写真の…

長引くセールとブランド価値

8月に入って、様々なブランドの秋冬が立ち上がっているにも関わらず、 まだ春夏最終セールのお知らせが送られてくる。 例年に比べセールが長引いているし、しかも値引率が半端じゃない。 今まで50%引きをしたことがないようなブランドでも70%引きをしていた…