エイズTシャツ & ミハラスニーカー




セールにて2008年秋冬版 マルジェラのエイズTシャツを購入。
以前から2008年秋冬版のエイズTシャツは欲しいと思っていたので、
セールで見つけて真っ先に購入!ちなみに買ったのはESTNATIONにて。

サイズはM。シルエットは丁度くらい。店員さんには洗ってもあんまり縮まないと
言われたのでMにしてみたが、後で調べて出てきたドMさんの記事によると結構縮むらしい。
若干心配だけどとりあえずもうちょっと暖かくなるのを待って着ようと思う。





そのほかセールで購入したのはMihara Yasuhiroコンバース切り替えスニーカーの
赤ローカットを購入。購入元はBeams。こいつは沢山履き込んでいい味出したい。

というわけでマルジェラ、ミハラとちょっと今までと違うテイストのブランドに
手を出したセールでした。