2009年春夏のボトム事情

2009年に流行しそうなボトムはワイドパンツであるとのこと。

ワイドパンツは2009年春夏の様々なファッションショーで登場し、流行を予感させる。
特にボッテガヴェネタが提案したスタイルはすばらしかった。

参考(http://men.style.com/fashion/collections/S2009MEN/complete/thumb/BVMEN)

またその他のブランドからも軽い素材を使った動きのあるワイドパンツが
よく登場していたと思う。


しかし、本当に流行するのかは正直微妙な気がする。
いまだに町ではスキニーもしくはスリムなパンツを良く観るので、いきなり
ワイドが流行するのか?といわれると微妙な気がしてならない。
なので2009年春夏はワイドパンツは流行し始め程度になるんじゃないか?
と予想してみる。


とりあえず2009年春夏の展開が始まったらワイドパンツにも注目してみよう。


あとスカートも流行の兆しらしいですが、僕には無理(笑)