PUMA 2009SSのサンプル

PUMA THE BLACK STOREに2009SSのサンプルが置いてあるということで、見てきた。

PUMA by Mihara Yasuhiro, by Mcqueen, RUDOLF DASSELER, The black label、
そして女性物のみではあったけれどもSergio Rossiとコラボレーションしたものがあった。


Miharaはサッカーのスパイクがイメージソースと思われるもの、
ランニングシューズッぽいもの、コンバース系のローカット、ハイカットがあった。
春夏らしく、色を多数使ったものが多かった。
2008SSで多数あった左右、前後での切り替え物はなくなっていて、ちょっと残念。
まぁPUMAでやらなくとも、自分のブランドでどうせやるからいいってことなんだろうけど。


Mcqueenの男物は今まで出してきたものの素材違い、色違いがメイン。色がいい物が多かった。
今までも出ていたプーマのマークを皮の凹凸のみで表したシューズのパープルがあって、
それが個人的には気に入った。


DASSELER、Black labelはあまり印象に残るものがなく…。
あ、でもDASSELERの足首から上の部分がメッシュになっているブーツはちょっといいなと思った。


というわけで私はMiharaのハイカットのシューズを予約しました。
サンプルの展示は今日までやっているはずなので見たい方はいってみてはどうでしょうか。