時計

ファッションに小物は欠かせない。でも使い方を間違えるとゴテゴテしたりして
やりすぎ感が出てしまう。だから小物選びは難しい。

でも難しいからこそ選んで、それにあわせるほかの小物や服を考えるのは楽しい。

その小物に時計を加えようと今考えている。
私は時計内部の機械構造に全く興味を持てないので、クォーツで全然かまわない。
デザインシンプルなものがいい。
テイストとしてはISSEI MIYAKEの時計のこれ
http://www.rakuten.co.jp/nuts/427131/687182/

シンプルかつ面白いのがいい。

というわけでこういうテイストの物を探し中。ZUCCAの時計も違うテイストながら
シンプルでいい。これなんかが好み。
http://www.rakuten.co.jp/asr/967309/1853451/

だけれども私はZUCCAをつけられるほど若くない気がするので今回は見送り?

とりあえず近いうちに現物を見に行こう。