Faliero Sartiのストール

  

Faliero Sartiのストールを購入。今回は巻物をさがす延長で探していた。
下の三つの条件を満たすものを探していた。

  1. 黒いコートを買ったので、それにあう物
  2. ボリュームのあるマフラーは持っているので軽めの物
  3. 長く使える物

この条件を満たすには、落ち着いた色で軽い感じのストールということに。

というわけでたどり着いたのがこのFaliero Sartiのグレーのストール。

軽くて、さわり心地が良くて、巻いちゃえば十分暖かい。

コーディネイトとしてはコートの下に巻いて雰囲気を出すのに使えるし、
ジャケットを着た上に巻いてもアクセントに出来るし、暖かくなってからも
使えそう。

明日からどんどん使っていこうと思う!