ファストファッション

僕が利用しているファストファッションなお店はGAP、ユニクロの二つ。


GAPは正直服はあまり買わない(笑)でもストールとかマフラーの小物を買ってたりする。
質そのものはセール価格で評価すれば十分かと思う。時折危険なアイテムも
あるけれども…。


ユニクロは前にも書いた様によく使っている。特に冬場はお世話になることが多い。
今年はセーターがよかった。サイズも良くなってきている。これからも期待したい。
ただ、UTはちょっとやりすぎ感があって買わなくなった。(といっても買ったのは
ジョジョ企画の時だけのような気がするが)


無印はナチュラルテイストが好みならば選択肢に入るのでは?。好みでなくとも
小物は見る価値があると思う。今年はストール、マフラー等は数が揃っていたし、
超シンプルな時計達もある。見たことない人は行ってみたらいかがでしょう?


TOP MAN、H&Mも行ったことはあるんだけど、服を買ったことはない。


TOP MANは単純に店のテイストと自分の好みが違うから買っていない。
なので評価は正確ではないかもしれないけど、とりあえず店で触った感じでは
値段相応の質ではあると思う。あと小物が意外と(?)充実しているというイメージ
あり。


H&Mは原宿店に行ったのだけれどもあまりに混んでいて、正直全部ちゃんと見れていない。
とりあえずいくつか触った感じでは、よく言われているようにあまり質は期待できず。
そのほかは正直不明…。とりあえず混みすぎ。ブームがひと段落して空いてきたらまた
行こうかな。


というわけで私のもつ感想を並べてみた。この中で一番行く頻度が高いのはやっぱ
ユニクロかなぁ…。