ユニクロDIP OPENING CEREMONYのクロップドパンツ

http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/056551-09


ユニクロDIP OPENING CEREMONYのクロップドパンツを購入。
カラーは黒。ベージュも悪くなかった。


なぜこれを買ったかといえば、クロップド初挑戦のため。
ユニクロならば失敗してもいいかななんて思って(笑)
クロップドを来年もはき続けるか分からないし。


あまり細くないシルエットではあるが、テーパーがかかっていて
結構きれいに見える。素材感も価格から考えれば十分。


まだ寒いので着る機会がないけどとりあえずリラックススタイルに
使いやすそう。でも子供っぽくなりすぎないように気をつけないと。


そのほかのDIP OPENING CEREMONYの奴はジャケットはよさそうだった。
コストパフォーマンスはそれなりにいいものが揃っていた。

ちなみにオープニングセレモニーそのものの日本進出が決定。
http://www.fashionsnap.com/news/2009/04/onward-opening-ceremony.html


今回のDIPで名前はある程度有名になっただろうから
ちょうどいいタイミングで日本進出なんじゃあないでしょうか。