KVA 2009SS @IG Beams

2009SSのKris Van AsscheGIVENCHY, Rick Owens等のブランドの
予約会が原宿のBeamsであったので、とりあえず見てきた。


GIVENCHYはとりあえず鬼の価格なのでスルー。


今回の主な目的はKris Van Assche


目当てはランウェイショーで使われていたコットン(?)パンツ
http://men.style.com/print/slideshow49818/type/RUNWAY/photo/28
とジレ
http://men.style.com/print/slideshow49818/type/RUNWAY/photo/30
とシャツ。
http://men.style.com/print/slideshow49818/type/RUNWAY/photo/6


ただこのジレは胴が長め俺には似合わないかもしれないので、
とりあえず着てみようかなと。


と思ったが、全部無かった…。サンプル品があると書いてあったのに。


置いてあったものは短パン、Tシャツ、シャツとスニーカー。
短パンはかなりかっこいいと思った。買ってしまいそうになったけど、
短パンの使用頻度を考えて、断念。
シャツはポケットの位置などに工夫があるものなどスポーティー
感じがするものがあってなかなか良かった。が、とりあえず上記の
シャツ待ちなのでスルー。


というわけで何も買わず、予約せず。でもとりあえずは他の置いてある
物を見て、今期のKrisはテイスト的にはやっぱり好きだということを
再確認した。


ちなみにショーで使われていたスニーカーがすでに買える状態であった。
そのほかベルクロが赤、水色の物もあった。
好みのテイストではあるので迷ったけど、真っ白ハイカットスニーカーはすでに
別のブランドの物を持っているということで購入にはいたらず。


というわけで今年のKrisはなかなか良さそうです。
次は伊勢丹に行って見ましょうかね…。