やはり男のスキニーは女性には不評??

この前10人ほどの飲み会で女の子とファッションの話になった。そのとき最近流行のアイテムに関して、異性の目からみてどうなのか?という話になった。

男の意見で多かったのが、レギンス微妙ということだった。女性でも着たくないという人も。逆に男に評判が良かったのがスキニー。脚がきれいな女性が履いたら最高という意見が多かった。

逆に男のスキニーはとっても不況だった。なんと女性全員に駄目だと言われた(笑)理由を聞いてみると脚がふとい人が履くと気持ち悪いし、細い人が履いても貧弱っぽいだけだからとのこと。

スキニーは現在も流行アイテムだからおしゃれに興味ある男なら履いていることが多いと思う。私もユニクロでスキニーとかチャレンジしてみようか?なんてやっと思い始めていたが、やっぱり止めておこうとおもいます(笑)流行と女受けってけっこうちがうんだなぁ。恐ろしい。