マルタンマルジェラ⑪ 財布




今期のマルタンマルジェラ⑪の財布を買いました。

2つ折の財布の上に小銭入れが付いているデザインです。



グレーの色もいいし、革の質感もやわらかい、そして

財布としてのサイズも自分が探していたサイズにほぼ一致。

ということで購入にいたりました。

まったく同じ革と色でもう一回り小さい財布があり、それと迷いましたが、

小さい方は小銭入れのサイズが僕には小さすぎるということでこちらに。




実はこれを買うまでに半年以上の間、財布探しをずっとしてました。

一時期は定番系ブランドのコードバンのやつとかにも心惹かれたていたんですが、

イマイチ購入に踏み切れないでいて、ふらっとマルジェラに行ったら、

いつの間にか買っていました(笑)出会いって大切ですね。


財布選びって本当に難しいです。デザインだけでなくて実用性も欲しい。

あるていど頑丈で、好きな質感の革で、形は二つ折りで…なんて思っていると

条件に合うものがなかなか出てこないです。だからこそ、こいつを

大切に長く使ってやろうと思います。